オープン間近の「スーパーホテル Premier仙台国分町天然温泉」・2023年6月

twitterで最新情報を発信中!

フォローする


定禅寺通と晩翠通の交差点近く、南東側で建設していた新しいビジネスホテル「スーパーホテル Premier仙台国分町天然温泉」が完成していました。


晩翠通の銀杏並木の間から白い建物が見えていますね。晩翠通沿いではありませんが、晩翠通側が駐車場なので丸見えになっています。


ドン・キホーテ晩翠通通り店の北東側、元鍛冶町通に面して完成しました。


建物は完成していますが、まだオープンしていません。6月15日のオープンということで、あと2週間ほどで営業が始まります。


元鍛冶町通から見てみました。「スーパーホテル Premier仙台国分町天然温泉」は、敷地面積690.29㎡、建築面積316.65㎡、鉄筋コンクリート造の地上14階建てで高さ44.15m、延べ面積3962.56㎡の規模のホテルです。


撮影した時は、内覧会実施中でした。残念ながら時間がなかったので中には入りませんでしたが、希望すれば誰でも見学できるようなので、興味がある方はオープン前に訪れてみてはいかがでしょうか。


まさにオープンを待つばかりという状態のようですね。


ドン・キホーテ晩翠通り店の方から見てみました。右側の黒っぽい建物は「ホテルリブマックス仙台国分町」です。ライバル同士が向かい合うことになりますが、利用者にとっては選択肢が増えていいことですね。